SERVICE

サービス内容

コンテンツマーケティング

Contents marketing

様々な業種業界で成果を出した、実績豊富なWEBマーケティングのエキスパートが
企業の課題に合わせた良質なコンテンツを制作して目標達成に導きます。

私たちの3つの強みStrength Point

200社を超える実績から
生み出したノウハウ

01質の高い記事の制作

記事コンテンツの制作前に編集者が現地取材に伺い知識を深めた中で、企画・執筆を行います。記事コンテンツの原稿にはSEO対策のノウハウ、ユーザーの目を引く画像、目的ページへ誘導する仕組みを盛り込みます。公開まで弊社がワンストップで管理します。

02独自開発の解析ツール

コンテンツマーケティングの成果をより上げるために最も重要なことはPDCAサイクルを正しく回すことです。記事コンテンツの配信後には独自開発したアクセス解析ツール「KAGARI」を活用して細かく貴社のサイトと記事コンテンツを分析し、レポートにしてご提出いたします。1つ1つ解説をしながらご説明し、改善案をご提案することで貴社のWEBサイトを成長させます。

03最適最善のプランニング

企業の目標やサイトの状況に合わせて最適なプロジェクト設計を行うために、記事コンテンツの制作前に競合サイトや市場調査を行い、専任のスタッフが貴社にヒアリングに伺います。ニーズを的確に捉えるためターゲット像に落とし込みキーワードプランニングを行うことで最善の企画をご提案いたします。

サービスの流れFlow

お問い合わせ後のサービスの流れをご紹介します。

  1. 01

    調査(初回無料)

    サイト内部調査⁄競合分析 ⁄キーワードプランニング

  2. 02

    プロジェクト設計

    ペルソナ設計⁄KPI設計 ⁄カスタマージャーニー

  3. 03

    企画・執筆

    コンテンツ制作⁄リライト ⁄SEOチューニング

  4. 04

    分析・改善

    アクセス解析⁄サイト分析 ⁄改善案のご提案

よくあるご質問faq

ランプによく寄せられるご質問をご紹介いたします

相談は無料ですか?

お問い合わせをいただいてから初回に行うサイトの調査・競合分析・キーワードプランニングは無料で実施しております。

対応できないジャンルはありますか?

公序良俗に反するもの、法律に抵触するキーワード、また、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器及び再生医療等製品に関する記事は、内容によっては承ることができません。

薬機法や健康増進法に抵触しない表現で記事コンテンツを作成した事例もございますので、ご相談ください。

解析ツールのみを利用することはできますか?

可能です。

解析ツール「KAGARI」をご利用いただき、貴社で解析をしていただくこともできます。

CONTACT

まずは、お気軽に貴社のお悩みをご相談ください。
課題解決のために無料で最適なプランをご提案いたします。