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サービス内容

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コンテンツマーケティング

content marketing

コンテンツマーケティングは記事コンテンツを活用したマーケティング手法です。
WEB広告の効果が薄まり、スマホの普及によりユーザーのコンテンツの閲覧機会が増えた中で、
ユーザーに対して最も有効的に情報を届けられる手法として多くの企業で取り組まれています。

予算月額20万円〜
納品目安最短1ヶ月

私たちの3つの強みStrength Point

200社を超える実績から
生み出したノウハウ

01質の高い記事の制作

記事コンテンツの制作前に編集者が現地取材に伺い知識を深めた中で、企画・執筆を行います。記事コンテンツの原稿にはSEO対策のノウハウ、ユーザーの目を引く画像、目的ページへ誘導する仕組みを盛り込みます。公開まで弊社がワンストップで管理します。

02独自開発の解析ツール

コンテンツマーケティングの成果をより上げるために最も重要なことはPDCAサイクルを正しく回すことです。記事コンテンツの配信後には独自開発したアクセス解析ツール「KAGARI」を活用して細かく貴社のサイトと記事コンテンツを分析し、レポートにしてご提出いたします。1つ1つ解説をしながらご説明し、改善案をご提案することで貴社のWEBサイトを成長させます。

03最適最善のプランニング

企業の目標やサイトの状況に合わせて最適なプロジェクト設計を行うために、記事コンテンツの制作前に競合サイトや市場調査を行い、専任のスタッフが貴社にヒアリングに伺います。ニーズを的確に捉えるためターゲット像に落とし込みキーワードプランニングを行うことで最善の企画をご提案いたします。

プラン内容Plan

プランの内容と料金をご紹介します。

プラン名 金額

戦略設計 / プランニング

  • キーワードボリューム調査
  • キーワードプランニング
  • アクセス解析
  • 競合サイト調査
  • ヒアリング・取材
  • ターゲット設計
  • SEO内部構造調査
  • レギュレーション策定
  • スケジュール策定

SEO対策

  • meta・alt設定
  • 内部リンク設計
  • インデックス管理

分析 / 改善

  • アクセス解析レポーティング
  • SEO流入分析
  • コンテンツ分析
  • サイト動線分析
  • 改善提案
  • 定例ミーティング

初期10万円〜
月額20万円〜

プラン名 金額

コンテンツ制作

  • コンテンツ企画
  • コンテンツライティング
  • 図・グラフ画像制作
  • アイキャッチ画像制作
  • 共起語分析
  • コピペチェック
  • CTA設定
  • コンテンツ公開代行

¥20,000~ / 本

オプション

プラン名 金額

サイト制作

  • オウンドメディア制作
  • コーポレートサイト制作
  • サービスサイト制作

¥300,000~

サービスの流れflow

お問い合わせ後の流れをご紹介します。

  • 無料!

    プランニング
    Planning

    企業によって異なる目標を達成するための最適なプランニングを行います。キーワードのボリューム調査を行い、効果的な記事コンテンツの作成に必要なキーワードをご提案いたします。

  • 無料!

    診断・調査
    Diagnosis

    貴社のサービスや商品の市場と競合の分析を行います。貴社の状況やサイトの内部構造を調査し、最適なプロジェクト設計とSEOに強いサイト改善案をご提案いたします。

  • ヒアリング・取材
    hearing

    記事コンテンツの作成前に担当編集者が取材に伺います。取材内容をもとに、ペルソナ設計とカスタマージャーニーマップ作成を行い、効果的な記事コンテンツ制作の準備を行います。

  • コンテンツ制作
    Content Create

    Google推奨の質が高いコンテンツを制作いたします。テキストはもちろん、デザイナーがオリジナルで画像や図を作成し、コンテンツの価値を高めます。記事の制作から公開まで弊社がワンストップで対応いたします。

  • 分析改善
    analysis

    独自開発のアクセス解析ツール「KAGARI」を使い、ページ単位でサイト分析を行います。分析結果はレポートにまとめ、担当コンサルタントが定期的に訪問しご報告いたします。改善案もご提案・実行することで、PDCAサイクルを活性化させます。

よくあるご質問faq

お客様から多く寄せられるご質問にお答えいたします。

相談は無料ですか?

お問い合わせをいただいてから初回に行うサイトの調査・競合分析・キーワードプランニングは無料で実施しております。

対応できないジャンルはありますか?

公序良俗に反するもの、法律に抵触するキーワード、また、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器及び再生医療等製品に関する記事は、内容によっては承ることができません。

薬機法や健康増進法に抵触しない表現で記事コンテンツを作成した事例もございますので、ご相談ください。

解析ツールのみを利用することはできますか?

可能です。

解析ツール「KAGARI」をご利用いただき、貴社で解析をしていただくこともできます。

CONTACT

まずは、お気軽に貴社のお悩みをご相談ください。
無料で課題解決ために最適なプランをご提案いたします。