SERVICE

サービス内容

SNS広告運用代行

SNS advertisement

WEBサイトの成果向上につながるSNS広告運用をご提供いたします。

私たちの3つの強みStrength Point

200社を超える実績から
生み出したノウハウ

  • 01コンテンツマーケティングのノウハウを活用

    これまで様々な業種業界の企業様に対してコンテンツマーケティングを実施し成果を上げてきました。そのノウハウを活かして、的確なキーワード選定で集客したいターゲットや、目的に応じた広告運用をプランニングいたします。



  • 02貴社に最適な運用媒体をご提案

    SNSは各媒体によって異なる特徴を持ち、アプローチ可能なユーザーの属性や数が異なります。ヒアリングを行い、貴社の目的に合わせて最適なSNSと運用方法をご予算に合わせてご提案いたします。

  • 03CVRを高める社内体制

    広告運用の担当者だけでなく、デジタルマーケティングを担当する社内の制作スタッフも広告運用をサポートします。WEBサイトの改善やLPの修正などを行うことでCVRを向上。より高い成果を目指すために必要な改善を一貫してお任せいただけます。

サービスの流れFlow

お問い合わせ後のサービスの流れをご紹介します。

  1. 01

    ヒアリング(初回無料)

    オンライン相談 ⁄ご提案⁄お見積り

  2. 02

    プランニング

    キーワードプランニング/競合調査/スケジュール設計

  3. 03

    運用開始

    より成果が出るように広告の設定を調整いたします

  4. 04

    分析・改善

    アクセス解析⁄レポート発行⁄改善案のご提案

よくあるご質問faq

お客様から多く寄せられるご質問にお答えいたします。

相談は無料ですか?

お問い合わせをいただいてから初回に行うサイトの調査・競合分析・キーワードプランニングは無料で実施しております。

対応できないジャンルはありますか?

公序良俗に反するもの、法律に抵触するキーワード、また、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器及び再生医療等製品に関する記事は、内容によっては承ることができません。

薬機法や健康増進法に抵触しない表現で記事コンテンツを作成した事例もございますので、ご相談ください。

解析ツールのみを利用することはできますか?

可能です。

解析ツール「KAGARI」をご利用いただき、貴社で解析をしていただくこともできます。

SNSの特徴とターゲットをマッチさせることで効果を最大化

今や多くの人の情報源となっているInstagramやFacebookなどのSNSは、企業にとっては活用するべき広告とも言えます。SNS広告は検索結果に表示されるリスティング広告とは異なり、ユーザーが閲覧しているタイムラインに表示されるため、自然な形で訴求をすることができます。つまり、SNS広告では潜在的なニーズに訴求する必要があるため、購買意欲が高くないユーザーへの広告出稿となります。こういった特徴のあるSNS広告の運用で成果を出すためには、まずは各SNSを使用しているユーザーの年齢層や機能、投稿の傾向を理解し、最適な運用方法を導き出す必要があります。株式会社ランプのSNS広告運用代行では企業の目的に合わせてどのSNSを使用するか、どのターゲットに向けて配信を行うかを戦略的にご提案し、広告出稿から運用、アクセス状況やコンバージョンの分析までワンストップでサポート致します。InstagramやFacebookの広告は視覚的な情報が重要ですが、株式会社ランプのInstagramマーケティングのノウハウやクリエイティブを活用して、効果的な広告を配信致します。

CONTACT

まずは、お気軽に貴社のお悩みをご相談ください。
無料で課題解決ために最適なプランをご提案いたします。