SERVICE

サービス内容

WEBコンサルティング

WEB consulting

企業様が自社でWEBマーケティングを行い成果を出せるよう支援いたします。

私たちの3つの強みStrength Point

200社を超える実績から
生み出したノウハウ

  • 01マーケティングの専門家によるPDCA

    様々な業種業界でWEBマーケティングの成果を出してきたマーケティングの専門家が、貴社の状況に合わせてマーケティング戦略をご提案させていただき、PDCAサイクルの活性化を促進します。

  • 02独自のアクセス解析ツールを用いたサイト分析・レポート提出

    WEBマーケティングの効果を高めるために、私たちのWEBマーケティングのノウハウをもとにアクセス解析ツール「KAGARI」を独自開発いたしました。「KAGARI」を使い、貴社のサイトを細かく分析した結果をレポーティングして、定期的に訪問・報告いたします。

  • 03貴社のスタッフ様向け研修

    企業様が自社でWEBマーケティングを実施できるよう、スタッフ様向けにセミナー・研修を実施いたします。WEBサイトの運用方法やアクセス解析の方法を理解することで、長期的なマーケティング体制を構築いたします。

サービスの流れFlow

お問い合わせ後のサービスの流れをご紹介します。

  1. 01

    調査(初回無料)

    サイト内部調査⁄競合分析⁄キーワードプランニング

  2. 02

    解析

    サイト分析

  3. 03

    レポート提出

    アクセス解析レポート作成

  4. 04

    改善

    改善案のご提案

よくあるご質問faq

お客様から多く寄せられるご質問にお答えいたします。

相談は無料ですか?

お問い合わせをいただいてから初回に行うサイトの調査・競合分析・キーワードプランニングは無料で実施しております。

対応できないジャンルはありますか?

公序良俗に反するもの、法律に抵触するキーワード、また、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器及び再生医療等製品に関する記事は、内容によっては承ることができません。

薬機法や健康増進法に抵触しない表現で記事コンテンツを作成した事例もございますので、ご相談ください。

解析ツールのみを利用することはできますか?

可能です。

解析ツール「KAGARI」をご利用いただき、貴社で解析をしていただくこともできます。

企業のWebマーケティング施策を総合的にサポート

株式会社ランプのWebコンサルティングは、企業のWeb集客の課題をお伺いし、その課題を解決するための最善の方法をご提案します。Web集客の課題として挙げられるのが、顧客は獲得できているが広告費が高すぎて費用対効果が合っていないことです。ホームページを制作しブログで集客を試みたものの結局リスティング広告に頼ってしまったという例は少なくありません。また、全く効果が出ない場合や今現在行っている施策が正しいのかわからない、コンテンツの配信がしたいけど企画ができない、など、企業によってお悩みは様々です。株式会社ランプのWebコンサルティングではこれまでの実績とノウハウをもとに、専任のコンサルタントが、ホームページを細かく分析し、貴社にとって最適なプランを組み合わせてご提案致します。また、独自開発のアクセス解析ツールを使用することでブログやオウンドメディアなどのページ数が多いサイトも一括で分析し課題を洗い出します。

CONTACT

まずは、お気軽に貴社のお悩みをご相談ください。
無料で課題解決ために最適なプランをご提案いたします。